京つう

ペット  |右京区

新規登録ログインヘルプ


 
京都動物愛護センター
                 
   

本日の一枚

2010年05月04日

本日の一枚

「多幸焼」(たこやき) 100円!



同じカテゴリー(おいしいもん)の記事画像
本日の二枚
本日の二枚
本日の一枚
本日の一枚
本日の一枚    ~のら~
本日の二枚
同じカテゴリー(おいしいもん)の記事
 本日の二枚 (2019-09-01 16:56)
 本日の二枚 (2019-05-01 08:59)
 本日の一枚 (2019-01-27 20:13)
 本日の一枚 (2018-11-17 21:55)
 本日の一枚 ~のら~ (2018-09-13 19:19)
 本日の二枚 (2018-09-07 04:44)

Posted by のらこ at 19:56│Comments(3)おいしいもん
この記事へのコメント
タコが入ってるからタコ焼きと聞いていますが
美味しければタコでなくてもいいわけでv(^v^)v
多幸焼きって、いい名前ですよね(・v・)
この中身、やっぱりタコが入ってますか?
Posted by ななみみず at 2010年05月08日 05:19
戴いたら、幸せになりそうなタコ焼きですね。
食べてみたいなぁ・・。
Posted by こっこ at 2010年05月09日 05:55
~ななみみずさんへ~
残念ながら中身はコンニャクと紅しょうが。
トッピングもかつお、青海苔なし、ソースのみ (*^^)v
でも、いまどき100円は安い!
消費税もないし。
もう随分値上げされてないんじゃないかなぁ。
それなりに美味しいですよ。
アイデア賞ですね (^_-)-☆




~こっこさんへ~
あっつあつを、ホフホフ言いながら食べるのは格別ですよ (*^^)v
ここだけの話、ここは「競艇場」なんです ^^;
ちょっくら、そう言う趣味を持ってまして…
いつもおじさんがずらーっと並んで買ってらっしゃいます。
中ではおばさんが4.5人で黙々と焼いてらっしゃるんです。
そう言うシチュエーションも薬味のひとつですね(笑)
Posted by のらこのらこ at 2010年05月09日 08:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。