京つう

ペット  |右京区

新規登録ログインヘルプ


 
京都動物愛護センター
                 
   

本日の羅列

2010年05月16日

ようやく5月らしい気候になり、田植えの真っ最中でした。

本日の羅列




そして、世界一長いつり橋を渡り

本日の羅列




四国へ

本日の羅列





右下の白い丸い線が渦潮です。

肉眼ではもっとはっきり、大きい物も見えて感激~♪

本日の羅列





目的はココ。

本日の羅列

こういう遊びをして





こういうものを食べて帰ってきました。

本日の羅列





温泉にもゆっくりつかって、心も体もリフレッシュできました (^_^)v





留守中の猫どもは、ペットシッターさんにお願いしたので

安心してお出かけ出来ました。

留守番ご苦労!

お出迎えの様子はまた明日…







同じカテゴリー(番外編)の記事画像
本日の一枚
本日の一枚
本日の一枚
本日の一枚
本日の二枚
京都マラソン 2019
同じカテゴリー(番外編)の記事
 本日の一枚 (2021-02-08 20:54)
 本日の一枚 (2021-02-01 19:01)
 本日の一枚 (2021-01-25 19:05)
 本日の一枚 (2019-03-16 21:26)
 本日の二枚 (2019-02-23 19:50)
 京都マラソン 2019 (2019-02-17 09:41)

Posted by のらこ at 16:28│Comments(3)番外編
この記事へのコメント
うきうき、楽しみ。
これから明日の日記に行ってきます。
Posted by taotao at 2010年05月18日 00:34
良い景色と美味いものと温泉、いいですね~(^v^)
ボートが走ってる?のは競艇かな?
Posted by ななみみず at 2010年05月18日 05:18
~taoさんへ~
どういう展開を予想されてました? (笑)




~ななみずさんへ~
ええ、もう、久しぶりにゆっくりしてきました♪
ご明察どおり「競艇」です (*^^)v
密かにこういう趣味を持ってたんです ^^;
Posted by のらこ at 2010年05月19日 17:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。