京つう

ペット  |右京区

新規登録ログインヘルプ


 
京都動物愛護センター
                 
   

本日の一枚 

2013年01月13日


本日の一枚 

猫グッズをいただきました~♪

チョー嬉しいーーー! O(≧∇≦)O



同じカテゴリー(かわいいもん)の記事画像
本日の一枚    ~のら~
本日の一枚
本日の一枚
本日の二枚  ~すずちゃん~
一目惚れ❤
今度は…
同じカテゴリー(かわいいもん)の記事
 本日の一枚 ~のら~ (2019-05-09 20:16)
 本日の一枚 (2018-11-05 21:03)
 本日の一枚 (2018-10-10 18:01)
 本日の二枚 ~すずちゃん~ (2017-06-17 14:22)
 一目惚れ❤ (2017-04-14 18:17)
 今度は… (2016-12-23 09:23)

Posted by のらこ at 17:50│Comments(5)かわいいもん
この記事へのコメント
使ったところを見てみたいわぁ。
この間の傘もさしてね。

P.S.私も雨が降ったら猫柄が浮き出る傘買ったよ~
Posted by れおんまま at 2013年01月15日 21:21
かわいいっ!
猫グッズの横を通り過ぎる方が・・。
Posted by こっこ at 2013年01月16日 21:22
~れおんママさんへ~
もう猫柄なら何でもOKですから~♪
ニヤニヤしながら眺めてます。
使うのもったいないしなぁ…

れおんママさんも猫傘?!
やったね!
また見せてな(^_^)v




~こっこさんへ~
猫柄貰うと無条件に嬉しいです!
で、撮影してると邪魔しに来る奴(田中さん)が必ずいるし…( ̄∀ ̄)
Posted by のらこ at 2013年01月22日 13:21
おおお、おーッ可愛い(^о^)
そして、なま猫さんのおみ足がチラッと・・・♥
ホルスさんかな~?
ポーチにソックスに・・・DVDか本かな?
黒っぽいのは何でしょう。
Tシャツかセーターかな?
どにかく可愛くてステキ♥♥♥
Posted by ななみみず at 2013年01月26日 00:24
~ななみみずさんへ~
なま足は田中さんです (*^^)v
内容はポーチに靴下、タイツ、チュニック、カードです~♪
嬉しいんですけど、身に付けるのはもったいないやら、こっぱずかしいやら... (*^_^*)
Posted by のらこのらこ at 2013年02月07日 20:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。