京つう

ペット  |右京区

新規登録ログインヘルプ


 
京都動物愛護センター
                 
   

 本日の一枚 ~のら~

2013年05月19日


 本日の一枚 ~のら~

のらはちょっと暖かくなってくると、コタツやストーブから離れて

洗濯カゴでうとうと...




*ご心配おかけいたしましたが、失踪の猫ちゃん、戻ってまいりました!

 自主的にお家には入ってこなかったようですが、

 お庭に来たところをとっ捕まえ捕獲したそうです (*^^)v

 良かった良かった♪.







同じカテゴリー()の記事画像
本日の一枚    ~きじ子~
本日の一枚    ~きじ子~
本日の二枚    ~きじ子~
本日の四枚    ~きじ子~
本日の一枚
本日の四枚    ~ホルスと子猫~
同じカテゴリー()の記事
 本日の一枚 ~きじ子~ (2021-01-31 09:56)
 本日の一枚 ~きじ子~ (2021-01-04 18:41)
 本日の二枚 ~きじ子~ (2020-12-30 15:37)
 本日の四枚 ~きじ子~ (2020-12-03 20:04)
 本日の一枚 (2020-11-29 13:36)
 本日の四枚 ~ホルスと子猫~ (2020-10-25 19:04)

Posted by のらこ at 13:27│Comments(3)
この記事へのコメント
失踪猫の飼い主です^^
カリカリとパタパタとんぼで釣って、とっ捕まえました(笑)
重ねてお礼申し上げます^^
Posted by 黒ベエ at 2013年05月20日 10:09
のらさん、ホントに気持ちよさそうにウトウトしていますね。カワイイなぁ・・。

失踪猫ちゃんが見つかってよかったです。ちょこっと外の世界に散歩へ行きたかったんでしょうね。無事に捕獲されてよかったです。安心、安心。
Posted by こっこ at 2013年05月22日 22:38
~黒ベエさんへ~
何はともあれ、良かったです♪
チョコちゃんも、外の世界を経験して「やっぱり黒ベエさんとこがいい!」って思ったんでしょうね。
お疲れ様でした。




~こっこさんへ~
気持ちよさげに、安心しきって寝てるとこを見ると、こちらも幸せな気分になります♪

失踪猫ちゃんのこと、こっこさんはじめ、みんなの念が通じたんでしょうね (*^_^*)
Posted by のらこ at 2013年05月26日 12:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。