京つう

ペット  |右京区

新規登録ログインヘルプ


 
京都動物愛護センター
                 
   

本日の羅列

2015年02月24日

今年4月にいよいよ府市共同による「京都動物愛護センター」がオープンします!



よんどころない事情でやってきた犬猫たちの収容、譲渡

芝生ドッグラン、

夜間動物診療、

災害時における動物の保護収容

しつけ方教室など

もちろん啓発活動や楽しいイベントも!


「人と動物とが共生出来る、うるおいのある豊かな社会」

の実現を目指してボランティアの一員としてがんばります!




↓ 「機関紙 準備版」です。


本日の羅列



本日の羅列







こんなお楽しみもあったりして...

本日の羅列


ボランティアとの懇親会の模様






 * おまけ

本日の羅列


 ソファの背のまん前で眠そうなのら ^^;








同じカテゴリー(番外編)の記事画像
本日の一枚
本日の一枚
本日の一枚
本日の一枚
本日の二枚
京都マラソン 2019
同じカテゴリー(番外編)の記事
 本日の一枚 (2021-02-08 20:54)
 本日の一枚 (2021-02-01 19:01)
 本日の一枚 (2021-01-25 19:05)
 本日の一枚 (2019-03-16 21:26)
 本日の二枚 (2019-02-23 19:50)
 京都マラソン 2019 (2019-02-17 09:41)

Posted by のらこ at 05:41│Comments(2)番外編
この記事へのコメント
嬉しいですね。楽しく御活躍ください(^о^)ノ
ウィーンでも、色々な動物愛護団体が活動していますが
最近、ウィーン市の動物保護施設がオープン。
私も時間があったらボランティアに行きたいと思っています(・v・)
Posted by ななみみず at 2015年03月13日 04:06
新しい施設は設備も整っているので、とても楽しみです♪
でも、私がちゃんとできるのか心配…
Posted by のらこ at 2015年03月23日 09:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。