京つう

ペット  |右京区

新規登録ログインヘルプ


 
京都動物愛護センター
                 
   

本日の一枚

2016年08月23日

本日の一枚


同じカテゴリー(番外編)の記事画像
本日の一枚
本日の一枚
本日の一枚
本日の一枚
本日の二枚
京都マラソン 2019
同じカテゴリー(番外編)の記事
 本日の一枚 (2021-02-08 20:54)
 本日の一枚 (2021-02-01 19:01)
 本日の一枚 (2021-01-25 19:05)
 本日の一枚 (2019-03-16 21:26)
 本日の二枚 (2019-02-23 19:50)
 京都マラソン 2019 (2019-02-17 09:41)

Posted by のらこ at 20:28│Comments(2)番外編
この記事へのコメント
大変大変御無沙汰してしまいましたm(。。)m
のらホ田のニャンレディースもお元気のようで安心しました。
これから又、時々お邪魔ミミズさせていただきます。

近年の地球温暖化でウィーンも過去何年も夏はかなり暑く
今年は40度までを覚悟していましたが、不思議?にも普通の暑さ。
今から来年の夏が怖いです。

日本は猛暑に加えて台風が団体で来たり
居残り迷走台風が近づいていたり奇妙な夏ですね(?_?)
どうぞ、お元気で夏を乗り切ってくださいね。
ボランティア活動も順調に発展しますように(=^▽^=)
Posted by ななみみず at 2016年08月30日 03:57
こちらこそ、ご無沙汰です ^_^;
今年は残暑も厳しく、連続台風に秋雨で、むしむしジメジメの毎日です。
ウィーンも普通に暑そうですね...

ボランティアの方は「愛護フェスティバル」の「ボランティアによるボランティアのためのブース」をあてがわれているので、成功に向けて皆でがんばってます!
応援ありがとうございます!!\(^o^)/
Posted by のらこのらこ at 2016年09月13日 19:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。