京つう

ペット  |右京区

新規登録ログインヘルプ


 
京都動物愛護センター
                 
   

本日の二枚 ~のらとホルスと田中さん~

2017年02月28日

今日の三匹は、こんな感じ





前からは





(^^;





同じカテゴリー()の記事画像
本日の一枚    ~きじ子~
本日の一枚    ~きじ子~
本日の二枚    ~きじ子~
本日の四枚    ~きじ子~
本日の一枚
本日の四枚    ~ホルスと子猫~
同じカテゴリー()の記事
 本日の一枚 ~きじ子~ (2021-01-31 09:56)
 本日の一枚 ~きじ子~ (2021-01-04 18:41)
 本日の二枚 ~きじ子~ (2020-12-30 15:37)
 本日の四枚 ~きじ子~ (2020-12-03 20:04)
 本日の一枚 (2020-11-29 13:36)
 本日の四枚 ~ホルスと子猫~ (2020-10-25 19:04)

Posted by のらこ at 17:05│Comments(6)
この記事へのコメント
めちゃくちゃ可愛いです〜
Posted by あんみぃ at 2017年03月02日 14:12
どかっと上に乗っかるのが田中さんのマイブームなんですね^^
Posted by 黒ベエ at 2017年03月02日 19:23
幸せオーラ満載のフォトですね(=^・^=)
Posted by れおんまま at 2017年03月04日 09:26
かわいーっ!

やはり田中さんが一番最後に合流したんですね・・。
のらさん、ちょっときつそう??
Posted by こっこ at 2017年03月04日 19:49
~こっこさんへ~
いつもながら、田中さんは最後にそーっと。
合流成功!
この時はのら、我慢してましたね (^^;

~れおんままさんへ~
見てる方は、いつのらが逃げ出すかドキドキでしたよ (*_*)
フツーに仲良くしてくれたらいいんですけどね…

~黒ベエさんへ~
田中さんは中々根性があって(てか気にしないタイプ)いくらフーシャー言われても引っ付きたい。
となると、皆の寝込みを襲うことになる(笑)
で、上の図 (^^)v

~あんみぃさんへ~
ありがとうございます~♪
猫はいくつになっても「可愛い」のが仕事。
羨ましい生き物ですね (^_^)
Posted by のらこのらこ at 2017年03月11日 20:44
~こっこさんへ~
いつもながら、田中さんは最後にそーっと。
合流成功!
この時はのら、我慢してましたね (^^;

~れおんままさんへ~
見てる方は、いつのらが逃げ出すかドキドキでしたよ (*_*)
フツーに仲良くしてくれたらいいんですけどね…

~黒ベエさんへ~
田中さんは中々根性があって(てか気にしないタイプ)いくらフーシャー言われても引っ付きたい。
となると、皆の寝込みを襲うことになる(笑)
で、上の図 (^^)v

~あんみぃさんへ~
ありがとうございます~♪
猫はいくつになっても「可愛い」のが仕事。
羨ましい生き物ですね (^_^)
Posted by のらこのらこ at 2017年03月11日 20:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。