京つう

  ペット  |  右京区

新規登録ログインヘルプ


                  
   
京都動物愛護センター

本日の一枚

2009年04月10日



天神川の桜並木。

私は毎日この川沿いの道を通勤しています。

1年で1番幸せな通勤時間です♪



同じカテゴリー(きれいなもん)の記事画像
本日の羅列 ~桜~
 本日の二枚
本日の一枚
本日の一枚 
本日の一枚
本日の一枚 
同じカテゴリー(きれいなもん)の記事
 本日の羅列 ~桜~ (2013-04-03 21:32)
  本日の二枚 (2013-01-23 17:27)
 本日の一枚 (2013-01-01 21:25)
 本日の一枚  (2012-12-13 21:28)
 本日の一枚 (2012-11-06 18:28)
 本日の一枚  (2012-11-04 20:00)

この記事へのコメント
いまが盛りのようですね。
ゴールデンウィークにはみられないでしょうね。
次に咲く八重桜の名所を期待して。 
Posted by れおんママ at 2009年04月11日 11:48
~れおんママさんへ~
この土日が最後のお花見になるでしょうね。
来週は雨マークの日がありましたから。

*業務連絡
 GWの来宅は①か③がよいかと。
 「隠れ家」はただいま調査中、しばしお待ちを… (^_^)v
Posted by のらこのらこ at 2009年04月11日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。