京つう

ペット  |右京区

新規登録ログインヘルプ


 
京都動物愛護センター
                 
   

本日の一本

2009年04月11日

さぁ、今日は私と一緒に桜並木をサイクリングゥ~♪

Let`s go!





昨日の記事の桜並木です。

方向的には逆走した形になります。

片手にデジカメ持って片手運転で走りました ^^;



同じカテゴリー(きれいなもん)の記事画像
本日の一枚
本日の二枚
本日の三枚
本日の一枚
本日の一枚
本日の一枚
同じカテゴリー(きれいなもん)の記事
 本日の一枚 (2020-01-10 17:02)
 本日の二枚 (2019-08-18 18:04)
 本日の三枚 (2019-04-07 21:04)
 本日の一枚 (2018-03-01 16:17)
 本日の一枚 (2017-06-05 12:25)
 本日の一枚 (2017-06-04 16:04)

Posted by のらこ at 12:00│Comments(6)きれいなもん
この記事へのコメント
毎日、桜並木を通勤・・・いいな~(^-^)
しかも、その雰囲気の産直(!o!)
どうも有難うございます(^。^)ノ
Posted by ななみみず at 2009年04月11日 19:48
~ななみみずさんへ~
楽しんでいただけましたか?
朝早かったんで車通りもなく、思い切って撮っちゃいました (^_^)v
お天気も良かったんで、まぁまぁきれいに撮れてて良かったです♪
Posted by のらこのらこ at 2009年04月11日 21:30
おおっ、これは素適~♪
おうちにいながらにして、京の桜並木を堪能できるとは!
天神川沿いの桜、賀茂川沿い・半木の道に負けてませんねー。
うちのブログで次のお花見記事のときにリンクしたいです。
Posted by うしねこズ at 2009年04月12日 01:49
~うしねこズさんへ~
こんな記事でもリンクしていただけたら光栄です♪
我ながら、面白い出来だと満足しております (*^^)v
ガタンガタン!と、段差に乗り上げてるのがリアルでしょ(笑)
Posted by のらこのらこ at 2009年04月13日 23:04
はじめまして、うしねこズさんちから来ました。

これ、すてきな企画ですねー!!
桜並木のちゃり散歩、私も堪能させていただきました♪
ん~、朝から気分がいい(^^)
これが通勤路とは、うらやましいです!
Posted by がるまあ at 2009年04月18日 05:23
~がるまあさんへ~
おいでいただきありがとうございます♪

あまりの桜の美しさ、お天気の良さに、動画しかない!とチャレンジ。
楽しんでいただけて嬉しいです。
この時だけは「エエやろ~♪」とみんなに自慢したくなります (*^^)v
Posted by のらこのらこ at 2009年04月19日 12:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。