京つう

  ペット  |  右京区

新規登録ログインヘルプ


 
アニラブクラス@京都動物愛護センター
                 
   

本日の羅列

2009年04月12日

そして、今日は日吉ダムあたりまでお花見へ




友達夫婦と4人で行き当たりばったりのドライブ

「行き止まり」の道へ迷い込んだのが幸いして、満開の桜を一人(四人)占め








最後はやっぱり食い(飲み)気で〆 (笑)








    同じカテゴリー(きれいなもん)の記事画像
    ひまわり
    本日の羅列 ~桜~
     本日の二枚
    本日の一枚
    本日の一枚 
    本日の一枚
    同じカテゴリー(きれいなもん)の記事
     ひまわり (2017-04-06 18:48)
     本日の羅列 ~桜~ (2013-04-03 21:32)
      本日の二枚 (2013-01-23 17:27)
     本日の一枚 (2013-01-01 21:25)
     本日の一枚  (2012-12-13 21:28)
     本日の一枚 (2012-11-06 18:28)

    この記事へのコメント
    桜の名所と呼ばれていない普通の場所の見事な桜
    静かにノンビリお花見には、そういう場所が理想ですね(^v^)
    咲き始め、三分咲き、五分咲き、満開、桜吹雪、花の絨毯、花いかだ・・・
    桜は優雅ですね♥
    私、日曜日に日本庭園へ行ってみましたが、もう手遅れでした(TnT)
    Posted by ななみみず at 2009年04月13日 23:11
    ~ななみみずさんへ~
    車でぐるぐる回ってたんですが、実にたくさんの桜に出会いました。
    こんなにたくさん日本には桜が植えられているのか!とちょっとびっくりでした。
    ホントに桜は優雅で儚くて、ココロに沁みます…
    Posted by のらこのらこ at 2009年04月25日 00:50
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。