京つう

ペット  |右京区

新規登録ログインヘルプ


 
京都動物愛護センター
                 
   

本日の一本

2008年06月02日

ホタル IN シークレットスポット







さ、さ、三角、三角。。。 (-"-;...ブツブツ  ←独り言



同じカテゴリー(きれいなもん)の記事画像
本日の一枚
本日の二枚
本日の三枚
本日の一枚
本日の一枚
本日の一枚
同じカテゴリー(きれいなもん)の記事
 本日の一枚 (2020-01-10 17:02)
 本日の二枚 (2019-08-18 18:04)
 本日の三枚 (2019-04-07 21:04)
 本日の一枚 (2018-03-01 16:17)
 本日の一枚 (2017-06-05 12:25)
 本日の一枚 (2017-06-04 16:04)

Posted by のらこ at 19:06│Comments(3)きれいなもん
この記事へのコメント
沢山飛んでいるようですね(!v!)
哲学の道、あちこちの疎水、宝が池、嵯峨野の池、賀茂川、高野川、鴨川、桂川など、ホタルの住めそうなところは、色々ありますが・・・
これから梅雨で、京都は蒸し暑いでしょう。
その中で、いよいよ祇園祭の準備ですねv(^o^)v
Posted by ななみみず at 2008年06月02日 21:04
ホタルスポットはのらこさんのお宅の近所ですか?

うちも毎年一匹だけ迷い込んでくる変わり者のホタルが来るのですが

今年も二日ほど前にやってきました。

捨て猫もよく迷い込んで来るのですが、まさか捨てホタルなんてことは

ないでしょうし・・・・
Posted by れおんママ at 2008年06月02日 23:49
~ななみみずさんへ~
考えてみると、結構いろんな所で飛んでるみたいですね。
でも、このスポットは今年初めて飛んだ所です。

例年より早く入梅したそうで、いよいよ本格的に夏へ向かってます。
祇園祭か。。。



~れおんママさんへ~
すご~い!
お庭にホタルが飛んでるなんて!!
優雅やな~♪
M川から飛んでくるんでしょうか?
れおん君、大興奮なんじゃないですか?(笑)

このスポットは、近いっちゃー近いし、遠いっちゃー遠い場所です (*^^)v
Posted by のらこのらこ at 2008年06月03日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。