京つう

ペット  |右京区

新規登録ログインヘルプ


 
京都動物愛護センター
                 
   

本日の四枚 ~ホルスと子猫~

2020年10月25日

お久しぶりの間に…

うちの家に親子猫がやって来るようになりました 

とても人懐っこい母猫の方は飼うことにしましたが、子猫が二匹…





私達夫婦の年齢から、もう子猫は飼うことは出来ません。

どなたかこの子達の新しいお父さん、お母さんになっていただけないでしょうか?


鼻の下に模様がある方がオス(仮名 はな)





ない方がメス(仮名 ちび)です。





推定3ヶ月、エイズ白血病陰性、駆虫済み。

ご質問、お問い合わせがございましたらお気軽に
コメント欄へお願い致します。


ホルスは安定の女王様です。










同じカテゴリー()の記事画像
本日の一枚    ~きじ子~
本日の一枚    ~きじ子~
本日の二枚    ~きじ子~
本日の四枚    ~きじ子~
本日の一枚
本日の一枚    ~ホルス~
同じカテゴリー()の記事
 本日の一枚 ~きじ子~ (2021-01-31 09:56)
 本日の一枚 ~きじ子~ (2021-01-04 18:41)
 本日の二枚 ~きじ子~ (2020-12-30 15:37)
 本日の四枚 ~きじ子~ (2020-12-03 20:04)
 本日の一枚 (2020-11-29 13:36)
 本日の一枚 ~ホルス~ (2020-08-23 15:28)

Posted by のらこ at 19:04│Comments(3)
この記事へのコメント
最後のぐっすり眠っているお写真はとても気持ちよさそうですね。「かつらえいじ」
Posted by guildguild at 2020年10月25日 22:04
本当に可愛らしいですね。
私はトラ猫を飼っていた経験しかなく、ピンクのお鼻とお耳、肉球にやられてしまいます。
年齢的に子猫どころから大人の子でも、お迎えするのは無理だと思っています。
ツイッターで、おばあさんが出かけた先で倒れられ、二か月意識不明だったそうです。回復してすぐに猫のことを訴えられたそうですが、病院の方が急がれたけど。。。泣きました。
良い方が見つかりますように。
Posted by tao at 2020年10月25日 22:34
お久しぶりですね。
かわいいので是非と言いたいところですが・・・
すいません。
「はな」と「ちび」ちゃんにいい人が見つかりますように
願っております。
            ギルド洛南店 宮脇
Posted by guildguild at 2020年10月25日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。