京つう

ペット  |右京区

新規登録ログインヘルプ


 
京都動物愛護センター
                 
   

本日の一枚

2009年12月23日

本日の一枚

我が家のクリスマスツリー(ピーマン)

葉っぱの後ろにちょこっと赤いのが見えてるのがピーマンです。

夏のピーマンの成れの果て。

まだ枯れてないです ^^;

同じカテゴリー(きれいなもん)の記事画像
本日の一枚
本日の二枚
本日の三枚
本日の一枚
本日の一枚
本日の一枚
同じカテゴリー(きれいなもん)の記事
 本日の一枚 (2020-01-10 17:02)
 本日の二枚 (2019-08-18 18:04)
 本日の三枚 (2019-04-07 21:04)
 本日の一枚 (2018-03-01 16:17)
 本日の一枚 (2017-06-05 12:25)
 本日の一枚 (2017-06-04 16:04)

Posted by のらこ at 18:00│Comments(2)きれいなもん
この記事へのコメント
いやー、良い雰囲気ですね~(^v^)
しかも立派なエコ(!o!)
毎年、たった1ヶ月かそこら飾るために、
沢山のモミの木やトウヒが伐採されます。
それより、お家の鉢植えを利用したほうが賢明v(・v・)v
ピーマンもエコ・デコレーションになってますよ~(^v-)
Posted by ななみみず at 2009年12月24日 07:13
これに綿で雪を降らせようかと思ったんですが、
ピーマンのプライド(?)もあるのでやめときました ^^;
お正月にはまた門松代わりにしようかなぁ(笑)
Posted by のらこのらこ at 2009年12月29日 19:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。