京つう

ペット  |右京区

新規登録ログインヘルプ


 
京都動物愛護センター
                 
   

本日の一本

2010年04月10日

ローカルな桜の名所、天神川の桜並木。

ローカルなゆえに電柱が邪魔です…

しばし通り抜けをお楽しみください♪

 ☆1分18秒 サウンド有 自転車に乗りながらで撮ったので、見てると酔うかも ^^;







同じカテゴリー(きれいなもん)の記事画像
本日の一枚
本日の二枚
本日の三枚
本日の一枚
本日の一枚
本日の一枚
同じカテゴリー(きれいなもん)の記事
 本日の一枚 (2020-01-10 17:02)
 本日の二枚 (2019-08-18 18:04)
 本日の三枚 (2019-04-07 21:04)
 本日の一枚 (2018-03-01 16:17)
 本日の一枚 (2017-06-05 12:25)
 本日の一枚 (2017-06-04 16:04)

Posted by のらこ at 18:00│Comments(2)きれいなもん
この記事へのコメント
なかなか良い雰囲気ですよ(^v^)
自転車のゆれ具合とBGMがピッタリ(!о!)
デジカメをハンドルに固定されたのですか(?.?)
いや、それじゃ、ゆれ過ぎるから、
片手で運転、片手で撮影かな?
こういう桜並木は、桜に集中できていいですね♥
Posted by ななみみず at 2010年04月11日 06:21
なかなか良い所でしょ?
通勤でここを通るのが春の楽しみです♪
私は朝7時頃に通るので、人もあまりいないので快適です (^_^)v
片手運転でデジカメを片手で持ってカンで撮影しました(モニター全然見えてません)
やっぱり桜はいいですね。
ここも昼間はお弁当を広げる人がいっぱいで風情も半減ですが…
Posted by のらこのらこ at 2010年04月17日 16:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。