京つう

ペット  |右京区

新規登録ログインヘルプ


 
京都動物愛護センター
                 
   

 本日の一枚 ~のら~

2011年10月03日

みんな~♪

お土産やで~♪




田中さ~ん

 本日の一枚 ~のら~

完全無視 (ーー;)





一番の食いしん坊やし食べるかな~っと思ったけど...

 本日の一枚 ~のら~

「これ、カリカリちゃう。。。」

やっぱりホルスはカリカリと焼き魚しか食べませんでした (ーー;)





のら~♪

 本日の一枚 ~のら~

「美味しそうなにおい!」





開けてあげると...

 本日の一枚 ~のら~

「はぐはぐはぐ!!!」

すごい顔して食いつく、食いつく!






のらだけにでも喜んでいただけたら

コソコソと持って帰ってきた甲斐があったというものです (*^^)v

めでたし、めでたし♪



同じカテゴリー()の記事画像
本日の一枚    ~きじ子~
本日の一枚    ~きじ子~
本日の二枚    ~きじ子~
本日の四枚    ~きじ子~
本日の一枚
本日の四枚    ~ホルスと子猫~
同じカテゴリー()の記事
 本日の一枚 ~きじ子~ (2021-01-31 09:56)
 本日の一枚 ~きじ子~ (2021-01-04 18:41)
 本日の二枚 ~きじ子~ (2020-12-30 15:37)
 本日の四枚 ~きじ子~ (2020-12-03 20:04)
 本日の一枚 (2020-11-29 13:36)
 本日の四枚 ~ホルスと子猫~ (2020-10-25 19:04)

Posted by のらこ at 21:35│Comments(3)
この記事へのコメント
お刺身ですよね!?
田中さんもホルスさんも興味なし??
のらさん、ひとりじめできてよかったねー!
我が家は刺身を買うとき、セナの分も考えて買わないと
私の食べるぶんがなくなります(笑)
Posted by 黒ベエ at 2011年10月04日 16:00
のらさん 食べてくれてよかったですね。
我が家は興味はあるものの、食べないので…。

人間の物を、嬉しそうに、美味しそうに食べてくれた
福来。ちゃんやしーちゃんが懐かしいです。
Posted by 和代 at 2011年10月05日 00:47
~黒ベエさんへ~
そうそう、お刺身です。
書いてませんでしたね ^^;
主語がない私の日常会話、そのまんま(笑)

セナ君も好きなんですね。
生魚を食べる猫を見ると安心します ^^;
正しい猫なんだって(笑)



~和代さんへ~
上等のお刺身は喜んで食べます。
かと言って全部平らげるわけではないんですがね。
少し食べれば満足みたいです。
猫の嗜好もそれぞれですね。
Posted by のらこのらこ at 2011年10月10日 15:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。