京つう

ペット  |右京区

新規登録ログインヘルプ


 
京都動物愛護センター
                 
   

本日の二枚

2008年02月24日

本日の二枚

本日の二枚

夫婦の愛を再確認すべく(うそ)、夫婦茶碗と夫婦湯飲みを新調しました(ホント)



同じカテゴリー(かわいいもん)の記事画像
本日の一枚    ~のら~
本日の一枚
本日の一枚
本日の二枚  ~すずちゃん~
一目惚れ❤
今度は…
同じカテゴリー(かわいいもん)の記事
 本日の一枚 ~のら~ (2019-05-09 20:16)
 本日の一枚 (2018-11-05 21:03)
 本日の一枚 (2018-10-10 18:01)
 本日の二枚 ~すずちゃん~ (2017-06-17 14:22)
 一目惚れ❤ (2017-04-14 18:17)
 今度は… (2016-12-23 09:23)

Posted by のらこ at 16:00│Comments(4)かわいいもん
この記事へのコメント
へえ~  こんなん、あるんや~

のらこさんの方の猫耳が何気に赤がはいっているあたり、百均ではない、ええやつやなぁ~

結婚記念日?
Posted by tao at 2008年02月24日 17:14
本当にステキなお茶碗ですね(@o@)
猫さんが隠れているところが、心憎い演出。
しかも、ちゃんと鈴もついてますね(^-^)
控え目なお魚の骨も優雅です♥♥
Posted by ななみみず at 2008年02月25日 02:28
可愛いですね!私のも横に、にゃん仔がついてます。(招き猫ですが・・)
茶碗の中は小判で、底には猫球です。れおんママと色違いです。
のらこさんのもかわいいなぁ。
飽きてきたから同じのを探してお揃いにしたいなぁ!!
Posted by れおんねえ at 2008年02月25日 16:37
~taoさんへ~
いいでしょ~、これ♪
今まで使ってた夫婦茶碗と湯のみが欠けて、片割れずつになってしまったので思い切って買っちゃいました。
別に結婚記念日でも何でもないんですよ(笑)


~ななみみずさんへ~
一目惚れしてしまいました♪
すんごく軽くて薄いので、コツンとやってしまわないように気を使います ^_^;
ちゃんとした(百均じゃない)せとものは柄も上品なんだと言う事がわかりました(笑)



~れおんねえさんへ~
わーい!
コメント入れてくれてありがとう~♪
れおんねえさんもママさんもやっぱり猫柄ですか?
招き猫もかわいいな~。
私は飽きてきたらと言うか割ってしまったら、次は招き猫柄がいいな (*^^)v
Posted by のらこのらこ at 2008年02月25日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。