京つう

ペット  |右京区

新規登録ログインヘルプ


 
京都動物愛護センター
                 
   

本日の一枚

2014年05月25日

 
本日の一枚


 5月12日はホルスと田中さんの誕生日でした。(貰われて行ったクロと茶トラも)

 
 そして、のらがママになった日。

 そろそろ首輪もモロモロになってきたので、首輪を新調!

 たぶんこいつらの猫生最後の新しい首輪かな?と思って、初心に戻って三匹色違いの

 首輪にしました。

 (初めの頃は色違いばかりでしたが、いつの間にやら個性(猫性?)に合わせたのを選ん

 でました)

 鈴は音で誰だかわかるように少しずつ違う形。

 誰がどの色かは今度撮りますね。

 迷子札が縫いこんであるのでチェンジは不可。

 さあ、似合ってくれるかなぁ?!



 

同じカテゴリー(番外編)の記事画像
本日の一枚
本日の一枚
本日の一枚
本日の一枚
本日の二枚
京都マラソン 2019
同じカテゴリー(番外編)の記事
 本日の一枚 (2021-02-08 20:54)
 本日の一枚 (2021-02-01 19:01)
 本日の一枚 (2021-01-25 19:05)
 本日の一枚 (2019-03-16 21:26)
 本日の二枚 (2019-02-23 19:50)
 京都マラソン 2019 (2019-02-17 09:41)

Posted by のらこ at 21:14│Comments(2)番外編
この記事へのコメント
可愛い首輪^^
しかも、それぞれの鈴なんてすごいですね~~
動画、楽しみにしてます^^
Posted by 黒ベエ at 2014年05月30日 17:13
田中さんの「和鈴 小」と言うのが一番よく鳴り、いい音です。(ちょっと本猫はうるさいかも^_^;)
ホルスの「スタンダード鈴 極小」なんて、全然音聞こえないし(鳴ってない?!)
のらの「スタンダード鈴 小」が一番フツーかも。
結局、色変えたり、音変えたり、人間だけが喜んでるみたい(笑)

頑張って動画とりますね (^_^)v
Posted by のらこのらこ at 2014年06月15日 16:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。