京つう

ペット  |右京区

新規登録ログインヘルプ


 
京都動物愛護センター
                 
   

本日の羅列 ~愛護センター~

2015年05月03日

   京都動物愛護センターのオープニングイベント♪


   正面玄関です

本日の羅列 ~愛護センター~






   式典

   杉本彩 名誉センター長のご挨拶

本日の羅列 ~愛護センター~


本日の羅列 ~愛護センター~


   一般の方も議員さんも

   たくさん出席していただいていました





   催しの六歳念仏(ウッドデッキにて)

本日の羅列 ~愛護センター~





   門川市長、杉本彩さん、サービス満点の大撮影会

   とっかえひっかえの撮影にも快く応じていただいてました

   さすがスター!

本日の羅列 ~愛護センター~





   行列のできる譲渡犬猫舎

本日の羅列 ~愛護センター~


   たくさんの方に譲渡舎を見学していただきました

   見学だけじゃなく、

   たくさんの譲渡が決まれば良いのにな...

   



   その他、ドッグランでのアジリティーのデモや

   ちょこっとアクセサリーやさんやクッキーやさんが

   出店されていました

   真夏のような気温と青空の下

   たくさんのワンちゃん連れの方がお見えになり、

   おかげさまで大盛況のオープンとなりました。

   さあ、これからが本番です!

   犬猫が好きな方もそうでない方も、

   共に住みよい町になりますように...



   

      



Posted by のらこ at 20:55│Comments(2)
この記事へのコメント
4月に日本へ行ったり、帰宅後、急ぎ仕事が続いたりで
またまたご無沙汰しました(×_×)
センター愈々オープンですね。
京都と似た都市ウィーンでも
(盆地構造、長い歴史)
ちょっと前から同じようなセンターがオープン。
まだ偵察に行ってませんが(^_^;)
行ったらアップします、ハイ。

これから色々大変でしょうが
元気で御活躍くださいね(^о^)ノ
Posted by ななみみず at 2015年05月05日 21:27
ありがとうございます
遅れに遅れてのオープンでしたf^_^;
でも、まだまだ試行錯誤の連続で順調にはいきません…
センターとボランティア間の温度差もあったりして…
難しいですね(∋_∈)
Posted by のらこ at 2015年05月16日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。