京つう

ペット  |右京区

新規登録ログインヘルプ


 
京都動物愛護センター
                 
   

本日の羅列

2009年04月12日

そして、今日は日吉ダムあたりまでお花見へ

本日の羅列


友達夫婦と4人で行き当たりばったりのドライブ

「行き止まり」の道へ迷い込んだのが幸いして、満開の桜を一人(四人)占め


本日の羅列





最後はやっぱり食い(飲み)気で〆 (笑)


本日の羅列





同じカテゴリー(きれいなもん)の記事画像
本日の一枚
本日の二枚
本日の三枚
本日の一枚
本日の一枚
本日の一枚
同じカテゴリー(きれいなもん)の記事
 本日の一枚 (2020-01-10 17:02)
 本日の二枚 (2019-08-18 18:04)
 本日の三枚 (2019-04-07 21:04)
 本日の一枚 (2018-03-01 16:17)
 本日の一枚 (2017-06-05 12:25)
 本日の一枚 (2017-06-04 16:04)

Posted by のらこ at 18:00│Comments(2)きれいなもん
この記事へのコメント
桜の名所と呼ばれていない普通の場所の見事な桜
静かにノンビリお花見には、そういう場所が理想ですね(^v^)
咲き始め、三分咲き、五分咲き、満開、桜吹雪、花の絨毯、花いかだ・・・
桜は優雅ですね♥
私、日曜日に日本庭園へ行ってみましたが、もう手遅れでした(TnT)
Posted by ななみみず at 2009年04月13日 23:11
~ななみみずさんへ~
車でぐるぐる回ってたんですが、実にたくさんの桜に出会いました。
こんなにたくさん日本には桜が植えられているのか!とちょっとびっくりでした。
ホントに桜は優雅で儚くて、ココロに沁みます…
Posted by のらこのらこ at 2009年04月25日 00:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。